Coneメンバーが最近買って良かったもの(24.3)

Coneの管理人
Coneの管理人
この投稿のサムネイル

弊社Coneは3月末で5期目を終えようとしています。今期は目標も達成できて、来期もがんばっていきましょう!のムードが漂うなか、新しい試みもはじめよう!ということで、楽しいコンテンツも発信していこうと思います。

第一弾として、Coneメンバーが最近買って良かったもの!

仕事と全然関係ないですが、仕事とプライベートごちゃまぜの組織なので、こういうのも良いかなぁと思いまして。

では、さっそく。

OPTATUM ペーパーインセンスキット


OPTATUM ペーパーインセンスキット – 48枚入り、ビンテージメタルケース

買った人(熊本)のコメント

ずっとスティックタイプのお香を使用してましたが、灰の掃除が大変でした。
紙タイプにしてからは燃えかすだけなので、ゴミが少なくて済みます。欠点としては、普通のお香に比べて燃焼時間が短いため、長時間匂いを漂わすことには向いてないが、手軽に気分を変えたい時には便利
朝の準備しながらでも燃え尽きてくれるので、安心です

ADBBEG 解凍プレート

ADBBEG 解凍プレート 解凍トレイ 自然解凍 アルミ 解凍板 クイックデフロスト 長方形

買った人(湯浅)のコメント

肉を冷凍で保存してるんですが、解凍に時間かかるので悩んでました。
この上に置いておくだけで解凍が早くなると聞いて実際使ってみたら、早押し大会で優勝できました!
(正直水に浸した方が早く解凍される所感だったのであんまおすすめできないです、高いやつ買えばよかった) 

タンスのゲン ベビーチェア

タンスのゲン ベビーチェア 木製椅子 ハイチェア クッション 木製 ハイタイプ キッズチェア 高さ調節可能 ナチュラル

買った人(熊本)のコメント

ずっと机に直接固定する子供椅子を使用してましたが、机の限界が近づいたため購入しました。
高さ調節が可能なため、年齢に合わせて長く使用できるのも良かったです。
いいものを買おうと思いましたが、これを使用できる期間を考えるとちょうどいい値段だと思います。
重さもしっかりあるため、子供がひっくり返ることもなさそう。

風邪薬:ストナ

【指定第2類医薬品】ストナアイビージェルEX 24cp

買った人(田中)のコメント

寒暖差等の影響で風邪を引いてしまい、僕の風邪を他の人に移ストナると迷惑がかかってしまうので、症状が出てすぐの段階で購入&服用しました。
服用した後はスっトナおりました。
購買理由:パッケージに代表の名前が書いていたため

防弾ザブトン 本皮(1枚皮)

防弾ザブトン 本皮(1枚皮)

買った人(熊本)のコメント

よく下の人から発砲があり、困っていたところAmazonでこちらを発見しました。
これを購入してからというもの、お尻に銃弾が当たることは無くなったので、大満足です。
クッション性もあり、座り心地もいいので普通の座布団買うなら迷わずこっちを買ったほうがいいと思います。

蝶プラ工業 ベランダサンダルカバーフタバ

蝶プラ工業 ベランダサンダルカバーフタバ

買った人(佐藤)のコメント

ベランダのサンダルが汚れて履くたびに吐き気がしていたのですが、これを導入後は雨ニモ風ニモマケズ、サンダルがきれいなままでるんるんです。ただ、めっっちゃださいです。

まとめ

いかがだったでしょうか?まずまず楽しめたかなと思います。急遽社内チャットで募集したのでこのクオリティだったのですが、今度は結構ガチでみんなの押し商品を紹介していけたらいいなと思います。では、また会いましょう!!

このブログを書いたメンバー
メンバーのプロフィール
Coneの管理人
Coneの管理人